スマートフォン版はこちら

吉田方クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田方クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「吉田方クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8002
住所 愛知県豊橋市吉川町245-4
電話番号 0532-33-7878
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田方クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 愛知県豊橋市二川町字北裏35
長屋病院 愛知県豊橋市八町通3-119
市川医院 愛知県豊橋市羽田町38
明陽クリニック 愛知県豊橋市八通町64-3-6F
大岩クリニック 愛知県豊橋市向草間町字北新切101
島病院 愛知県豊橋市雲谷町字上ノ山65-138
あずまだこどもクリニック 愛知県豊橋市東田町字西脇133-1
羽柴クリニック 愛知県豊橋市野依台1-32-3
牟呂診療所 愛知県豊橋市東脇2-15-2
浅野内科 愛知県豊橋市西岩田2-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 3さん
    佐藤クリニック 口コミ
    漢方も処方してもらえる病院です。
    看護師さんがやさしい。
  • usagさん
    山口クリニック 口コミ
    昔で言うところの町医者という名前がしっくりくる病院です。専門は内科のようですが、外科的な治療(首の牽引や、膝のリファビリなど)も行っています。私は風邪を引いたときや、突然の腹痛などで何度かお世話になりました。院長先生は60代後半のおじいさんで、しっかり患者側の話に耳を傾けてくれますし、それに対する返答もしっかりしたものです。病院前の道をはさんだはす向かいに、院長先生の息子さんが経営する薬局があって、薬の入手もとても便利。今ではすっかり私のかかりつけの病院となりました。
  • you0624さん
    いづみクリニック 口コミ
    いづみクリニックは大通りより1本中に入った所にあるのでとても静かな院内です。最近新しく建て直したこともあり、中はとてもきれいです。待合室と診療室がとても近いです。なので扉があくと先生が待合室から見えます。女性の先生で、子供を連れて行った時とても優しく、子供の対応をしてくださいました。まだ小さかったので、ごそごそ動く子供に対しても、先生がかがんでくださって子供の目線で話をしてくれました。説明する時もわかりやすいように説明してくれるのでとてもありがたかったです。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • のんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    時間をかけて子供の症状を診てくれます。
    以前通っていた小児科は流れ作業のように適当に診察して終わりだったのですが、そうださんはしっかりと子供に質問し、子供が今どんな状態なのかを診てくれます。
    こちらの質問にもきちんと答えてくれますし、信頼できるいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田方クリニックの口コミ詳細ページ上部へ